ズボラな女子高生が実況してみた
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.12.2011
comment:0
trackback:1
年末ですね
>> 未分類

大変ご無沙汰しております!
みなさん元気にお過ごしでしょうか?



今年も残すところあと2日になりましたね。
今年は本当にいろいろなことがあったり
いろいろな人に助けていただいた1年でした(´`)


実況も全然上げられなくて
本当に申し訳ないです><

いやあ、この記事を見てくれてるひとは
どのくらいいるのだろうかw




えーと
今年も仲良くしてくださった皆様、
ツイッターでフォローしてくださったり
ブログ、動画にコメントをくださっている皆様、
本当に本当に励まされるし
うれしいです!!感謝です!!!

2011年本当にお世話になりました。
2012年もどうぞよろしくお願いします。

ではでは、よいお年をお過ごしくださいませ(*´ω`*)



わざわざ見てくださってありがとうございます!
こんな文章ですみません;;


   
   


 内緒にする
まっとめBLOG速報
まとめ【年末ですね】
大変ご無沙汰しております!みなさん元気にお過ごしでしょうか?今年も残すところあと2日になりましたね。今
14.11.2012 / URL
http://barara2109.blog129.fc2.com/tb.php/63-5160831a
