ズボラな女子高生が実況してみた
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.12.2010
comment:2
trackback:0
*ごあいさつ*
>> 未分類
もう今年も数時間となりました。

今年は、実況を始めたりネットでのつながりが広がったりなど、
本当に皆さんにお世話になった一年でした!

動画のご視聴、コメント、マイリスト
ツイッターのフォロー、リプライ、ブログのコメントなどなど
本当にありがとうございました(´;ω;`)!

イラストも本当にありがとう・・・!
本当にひとつひとつが宝物ですまじで!

動画を見てくださっている方、
一緒に実況してくださったぐりこちゃん、なっつさん、
マリカーのフレンドさん、
仲良くしてくれてるみんな、
ブログを見てくださっているみなさん、
生放送に呼んでくれたせつなさん、
配信などで凸させていただいた配信者、生主様、
ツイッターなどで絡んでくださっている皆様、
そうではない方々もみんなみんな、
本当に本当に皆さんありがとうございました。

皆様のお陰で楽しい一年になりました!
本当に本当に!
動画のコメントとか見るのがいつも楽しみです!

よろしければ、来年もよろしくお願いいたします。
文章が全然まとまってなくてすみません(´・ω・`)www

それでは、よいお年をお迎えください(*´ω`*)
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 31.12.2010 / [ EDIT
no title
よろしく;ー;
てぃー / 31.12.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://barara2109.blog129.fc2.com/tb.php/59-c60d4fb9
