ズボラな女子高生が実況してみた
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.11.2010
comment:1
trackback:0
ピクミン最終回
>> ピクミン
いままでご視聴くださって本当にありがとうございました。
初実況で、いろいろとgdgdになってしまったり
かなり時間がかかってしまいましたが、
コメントを読むのが毎回楽しみでした。
私なんかにアドバイスをくださったり、応援してくださったり。
本当にありがとうございました!


追記はネタバレ有りです








正直、始めたときはこんな結果になるなんて思いませんでした・・ww
ピクミンのこと、完全になめてた・・・おおう・・・
でも、それ以上に自分がksでした^q^
プレイだけじゃなくて、うpペースとか
声が小さかったり、ブホブホ言ってたり・・・
しかもクリアできなくて・・・本当に申し訳ないです・・・


こんなだめだめな実況者に付き合ってくださった皆様、
動画は見ていなくても応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。


リベンジプレイについては・・・
とりあえずテスト終わったら、考えようかなあと!
なるべく短期間で終わらせたいので!!
次回はクリアできるようにがんばります・・ううう・・・


本当に本当にありがとうございました。
よろしければ今後ともよろしくお願いします。


ピクミンお疲れ様でした!
完結おめでとうです!
なっつ。 / 24.11.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://barara2109.blog129.fc2.com/tb.php/46-7077c6ab
