ズボラな女子高生が実況してみた
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.11.2010
comment:0
trackback:0
ピクミンパート27
>> ピクミン
二か月も失踪していて申し訳ありませんでした(´・ω・`)
ツイッターは更新していたのですが、
なかなか実況を撮る時間が取れなかったり、
撮るようなテンションになることができなかったので、
ブログも更新していませんでした・・・
本当にすみませんでした。



パート27は、二か月前にうpする予定だったのになぜかしてなかったやつですううううううううう
なんで自分うpしてなかったの・・・まじうんこですorz
ピクミン糞プレーで、アドバイスのコメントもいただいておりますが、
やり直すならやはり短期間で集中的にやるべきですよね・・・あと・・・修行せねば・・・



とりあえずもうあと数日しかないので
一週目がんばりたいと思います!
リアルも落ち着いてきたので、テスト入る前に終わらせられるといいなあああああ



いつも動画を見てくださっている方、ブログ・ツイッターを見てくださっている方
本当にありがとうございます。


更新が遅くなって申し訳ないです。
よろしければ最後までお付き合いください。






   
   


 内緒にする
http://barara2109.blog129.fc2.com/tb.php/44-0defe8ef
