ズボラな女子高生が実況してみた
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.08.2010
comment:1
trackback:0
TOA実況について、お詫びとお知らせ
>> TOA
TOA実況についてです。


まず、見てくださっている方を不快にさせてしまう言動があり、申し訳ありませんでした。
TOA実況のパート1をうpした後、ブログや動画に注意や批判のコメントを頂きました。
それらを読んで、いろいろ考えた結果、今更ですが
TOAの動画(パート2までしかありませんが)を


一旦すべて削除することにしました。


コメントを頂いて、自分の実況を見返して、
やはりこのまま続けるのは良くないと思いました。
テイルズが大好きなのに、自分自身の実況があのようなものになってしまったことをとても反省しました。
逃げる、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、このまま続けるのは自分自身で納得がいかないので、撮り直しという結論に至りました。
パート1、2を見てくださった方、ありがとうございました。マイリスト、コメントもありがとうございました。
また、不快に思わせてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。
撮り直して、撮り直す前より良いものになる努力をします。
撮り直したのにつまんない、と思われる方もいらっしゃると思いますが、それはうp主のトークスキルのなさが原因なので・・・すみません。
とにかく、発言には気をつけて、またはじめからやりたいと思います。
元々あまり進んでいませんでしたが、
撮り直したのなんか見たくねーよ!ストーリーだけ見たいんだよ!という方がいらっしゃいましたら、
パート3から見ていただくことをお願いします。
パート3の始まりを、撮り直す前と合わせるようにします。


そんなかんじです!
いつも動画を視聴してくださってる皆様、本当にありがとうございます。
注意のコメントをくださった方も、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。



あらら^^;
そんなの気にしなくていいのにw
でも、かなり悩んだ結果そうする事に決めたのであれば、仕方ないですね^^
取りなおした新しい動画もしっかりと視聴させていただきますね^^

それでは、収録がんばってくださいね><
一生懸命に応援していますよww
子分 / 11.08.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://barara2109.blog129.fc2.com/tb.php/33-936bbc35
