ズボラな女子高生が実況してみた
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.06.2010
comment:1
trackback:0
ご報告
>> 未分類
主催記事からブログも更新せず、動画もうpしていなくて申し訳ありません><
リアルの方やらなんやら忙しかったりで動画の編集ができなかったり、実況を撮るモチベーションが上がらなかったりなど、なんやかんやしているうちにテスト前になってしまいました^q^
ちなみに、金曜日からテストですwwなにしてんだって話ですよねwww

テストが終わるころには7月になってしまいますし、それまでまったく音沙汰がないのは(ツイッターは更新していますが)さすがに申し訳ないと思ったので、
とりあえず現状報告だけさせていただきます。

キャサリン杯の動画ですが、キャプボのトラブルがあり、1レース目は録画に失敗してしまったので・・・2レース目をうp予定です。1レース目を実況してくださった方、申し訳ありません。1レース目を実況していただ方がご希望であれば、リンクは貼らせていただきます。
多分、2レース目を実況した方はいないようなので・・・視点リンクはなさそうですwwすみません><

ピクミンは、まだ録画もできていない状態なので、テストが終わったら録画して早めにうpします!
ピッチ上げるとか言いながら、うpペース遅くて申し訳ないです・・・。

アビスは、録画はできているのですが、編集に時間がかかりそうなので、うpはピクミンうp後になると思います。

マリカースカイプ実況の方は・・・まだ話は生きているので・・・!!もし待っててくださってる方がいたら申し訳ない><

という感じです。
お前の動画なんて待ってねーよ!という方もいらっしゃると思いますが、それでも待ってると言ってくださる方が1人でもいると信じて、ご報告させていただいきました><

いつも動画、ブログ、ツイッターなどなど見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。
至らないことばかりでご迷惑をおかけしてばかりですが、
これからも見守っていただけたら幸いです・・・><

とりあえずテストがんばってきます!ww

それでは!
記事更新お疲れ様ぁ^^
動画も記事もバララさんのペースでいいんじゃないですかねww
私は、いつまでも待っておりますよww
それよりもテストの方をがんばってくださいね~><ノ
ってことで、確実に一人は待っている人が確認できましたねwww

キャプボのトラブルじゃあ仕方ないですよw
でも視点一人占めは逆においしry・・ごほごほ・・

あははwえ・・えぇっと何の話だったっけ??
ま・・まぁwとにかく、記事更新お疲れ様でしたぁ^^
子分 / 30.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://barara2109.blog129.fc2.com/tb.php/26-a3d91116
