ズボラな女子高生が実況してみた
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.06.2010
comment:5
trackback:0
マリカー主催[キャサリン杯]
>> マリカー
現在フレンドの皆々様へ。

突然ですが、6月15日(火)21:00~
マリカーで主催を行います。


前からツイッターでなんとなくは呟いていたのですが、
キャサリン縛りのキャサリン杯をやりたいと思います!

通話をする予定はありませんが、
連絡の関係で、当日ルームに入った方から
グルチャに追加していきたいと思います。

1レースやって、もし入れなかった方がいらっしゃったら
少し時間を空けてもう一度開き直します。


実況者様へ。
実況の有無は自由で結構です!
自分は、できたら1レース目だけ実況しようと考えているので
もし、実況をしてくださっていたら
ぜひ視点リンクをさせていただけると嬉しいです><

初めての主催で至らないところもあると思いますが
とにかく自由に楽しんでいただけたら・・・!と思います!!

それだけですwww
あとは・・・・
絶対に、キャサリンで入ってください!!
ファンキーとかで入っちゃだめですよwww
キャサリンが出ていない方は・・・・
用意しておきます^q^(すみませんでした

参加表明はしなくても構いません!
一人でも来たらやります!!

気軽に参加していただけたらうれしいです^^
アビスの実況見て思いました、
言うことちゃんと考えた方が良いですよ?
少なくとも、アビス厨やルークファンは確実に
もう見ないでしょうね。
ルークの人気は最近の
公式テイルズキャラ人気投票で
4位でしたからかなり減りますね。
あなたの言ったことはとても理不尽でした。
序盤のルーク以上に性質が悪かった。
聞いてたこちらは気分が悪くなりました。
ちゃんと言うこと考えないと厨に
たたかれますよ?
よき / 11.06.2010 / URL [ EDIT
Re:
コメントありがとうございます!
ここにコメントを返して見てくださるかは分かりませんが・・・
まず、ご視聴ありがとうございます。
その上で、アドバイスありがとうございます。
不快に思われたこと、また他にも不快に思われた視聴者様がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんでした。
しかし、動画の投稿者コメントでもあるように、今後は、不快に思われた場合は即ウインドウを閉じていただくことをお願いたします。
今回はご視聴、またわざわざブログにアドバイスをありがとうございました。
バララ / 11.06.2010 / URL [ EDIT
バララさんこんばんわw
かなりの夜分ですがお邪魔しますねww
さっそくのコメント返しとリンクを貼ったという報告にまいったのですが・・・何やら一悶着??あったようですな。
テイルズ・・シンフォニアしかやったことないから見させていただこうかにゃww
友達にアビス実況してくれって頼まれたが、バララさんで補完しておきまっしょう!(おいっw
マリカーの記事なのに、関係ないこと書いてしまって・・もうしわけないです><

マリカーは・・あるにはあるんだけど・・・ふっ・・埃かぶってるぜ。
ってことで、マリカーの主催がんばってくださいねww応援しておりまする☆ミ
子分 / 12.06.2010 / URL [ EDIT
そういえばアビスで
内容を知っているといっていましたが、
どのくらい内容を知っているんですか?
ナのマシーン / 16.06.2010 / URL [ EDIT
Re: ナのマシーンさん
コメントありがとうございます><
アビスは、テイルズのMADをかなり見ていた関係で、
物語の流れや大まかな結末は分かっていますww
しかし、プレイ動画などを見たわけではないので、
私が知っているあらすじが「どうしてそうなったか」などの細かい部分は全然知りませんww
そういうところも知りたくて、今回プレイすることにしました。

また分かりにくいところがありましたらお気軽にメールやコメントしてください!
バララ / 17.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://barara2109.blog129.fc2.com/tb.php/23-cd5342cb
