ズボラな女子高生が実況してみた
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.06.2010
comment:5
trackback:0
マリカー主催[キャサリン杯]
>> マリカー
現在フレンドの皆々様へ。

突然ですが、6月15日(火)21:00~
マリカーで主催を行います。


前からツイッターでなんとなくは呟いていたのですが、
キャサリン縛りのキャサリン杯をやりたいと思います!

通話をする予定はありませんが、
連絡の関係で、当日ルームに入った方から
グルチャに追加していきたいと思います。

1レースやって、もし入れなかった方がいらっしゃったら
少し時間を空けてもう一度開き直します。


実況者様へ。
実況の有無は自由で結構です!
自分は、できたら1レース目だけ実況しようと考えているので
もし、実況をしてくださっていたら
ぜひ視点リンクをさせていただけると嬉しいです><

初めての主催で至らないところもあると思いますが
とにかく自由に楽しんでいただけたら・・・!と思います!!

それだけですwww
あとは・・・・
絶対に、キャサリンで入ってください!!
ファンキーとかで入っちゃだめですよwww
キャサリンが出ていない方は・・・・
用意しておきます^q^(すみませんでした

参加表明はしなくても構いません!
一人でも来たらやります!!

気軽に参加していただけたらうれしいです^^
05.06.2010
comment:3
trackback:0
スカイプ実況企画第一弾withなっつ。さん
>> マリカー
スカイプ実況企画第一弾!ということで
ゼル伝実況のなっつ。さんと一緒に実況させていただきました!
国内をいちゃいちゃ4レース走りました^q^
gdgdになってしまったところもありますが、
温かく見守ってくださるとうれしいですww
なっつさん本当にありがとうございました!




なっつさんの動画



12.05.2010
comment:0
trackback:0
マリカースカイプ実況
>> マリカー
マリカーのスカイプ実況をしたいとツイッターでつぶやいたら、
ありがたいことにいろいろな方に声をかけていただいたので
声をかけてくださった方、または私から声をかけさせていただいた方と
マリカースカイプ実況をしていきたいと思います!
なので、これからどんどんスカイプ実況を上げていく予定です


とりあえずもうすぐテストなので、テスト終わったら撮っていきたいと思います!
みなさん、もう一人の方に期待していてくださいw


一緒にやってもいいと言ってくださった方、本当にありがとうございます。
よろしくお願いします!!
10.05.2010
comment:0
trackback:0
魔女会
>> マリカー
5月8日(土)にあったナオさん主催の女性だけのマリカー、魔女会にお邪魔してきました!
今回も、8歳幼女(笑)のぐりこたんとスカイプ実況しました!!
最初の挨拶などなど、今回もすごいgdgdですが、見てくださるとうれしいです><


あと、ブログのプロフ絵を描いていただきました><
素敵すぎるよおおお!本当にありがとうございます!!


ピクミンももうすぐうpします!
更新頻度低くなってしまってすみません


いつもありがとうございます!


24.04.2010
comment:2
trackback:0
友達とマリカースカイプ実況しました
>> マリカー
8歳幼女(笑)とマリカー国内デートして、スカイプで実況しましたww
すごいgdgdですww本当にすみませんでしたww
あと、今回すんごく下手です、いつも以上に下手です。
いろいろすみません・・・




ピクミン・・・待っててくれる人いるのかな・・・><
