ズボラな女子高生が実況してみた
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.11.2010
comment:1
trackback:0
ピクミン最終回
>> ピクミン
いままでご視聴くださって本当にありがとうございました。
初実況で、いろいろとgdgdになってしまったり
かなり時間がかかってしまいましたが、
コメントを読むのが毎回楽しみでした。
私なんかにアドバイスをくださったり、応援してくださったり。
本当にありがとうございました!


追記はネタバレ有りです






more
22.11.2010
comment:0
trackback:0
ピクミンパート28
>> ピクミン
意外と早く実況撮れた!!!
あと2日でした。


そして超絶句の展開
うわああああああああああああああああああああああああああああ






17.11.2010
comment:0
trackback:0
ピクミンパート27
>> ピクミン
二か月も失踪していて申し訳ありませんでした(´・ω・`)
ツイッターは更新していたのですが、
なかなか実況を撮る時間が取れなかったり、
撮るようなテンションになることができなかったので、
ブログも更新していませんでした・・・
本当にすみませんでした。



パート27は、二か月前にうpする予定だったのになぜかしてなかったやつですううううううううう
なんで自分うpしてなかったの・・・まじうんこですorz
ピクミン糞プレーで、アドバイスのコメントもいただいておりますが、
やり直すならやはり短期間で集中的にやるべきですよね・・・あと・・・修行せねば・・・



とりあえずもうあと数日しかないので
一週目がんばりたいと思います!
リアルも落ち着いてきたので、テスト入る前に終わらせられるといいなあああああ



いつも動画を見てくださっている方、ブログ・ツイッターを見てくださっている方
本当にありがとうございます。


更新が遅くなって申し訳ないです。
よろしければ最後までお付き合いください。






20.09.2010
comment:0
trackback:0
ピクミンパート26
>> ピクミン
パーツ回収なるか・・・!
時間がないのはしょうがないから上を向いて歩こう。うん。





そういえば、このブログの閲覧数が2000をこえました!!
こんなブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます><
これからもよろしくお願いします!!

15.09.2010
comment:0
trackback:0
ピクミンパート25
>> ピクミン
やっぱ新しい土地に行くと環境に慣れません^q^
というか、うん・・・gdgdですみません


撮りだめいっぱいしたけどもうすぐうpし終わりそうですww
テレビ使えないから録画できないいいいいいいいいいいいいいい





